恋愛情報『三回目のデートを逃してはならない!恋の法則“三度目の壁”を突破せよ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.7】』

2018年4月23日 11:52

三回目のデートを逃してはならない!恋の法則“三度目の壁”を突破せよ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.7】

と思わなくなる。

もうすでに手の内にあるものに対して頑張る必要などなくなってしまうからだ。

「……多分、俺のこと好きかもしれないけど本当どうかよく分からない」からこそ俄然やる気になるのだ。

もし自分からボディタッチが出来ないようなら彼のパーソナルスペースに飛び込もう。

飲食店では対面でなく横並びの席を選ぶとか映画デートをするとか……自然にお互いの体がぶつかる距離になるよう工夫すべし。

“触らせてもらえそうな女”になってあげることで彼は期待を持つことがデキる。

神崎桃子が声を大にしていいたいのは「男が動こうとするのは“この女、もしかしたら落とせるかも……?”と感じた時だけである」と言うこと。

どうか肝に命じておいてほしい。


恋愛において3は運命の分かれ道~「三度目の正直」を本物にしよう!

三回目のデートを逃してはならない!恋の法則“三度目の壁”を突破せよ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.7】


何事も、 三回はちょうどいい頃合い。

そう、「三度目の正直」というではないか。

「三度目の正直」とは一度や二度は当てにならないが、三度目は確実であるということ。

転じて、物事は三度目には期待どおりの結果になるということである。

一度目に二度目ではまだ手探り状態でも三回目のデートでは互いの距離感も縮まり、彼に「この先もずっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.