恋愛情報『三回目のデートを逃してはならない!恋の法則“三度目の壁”を突破せよ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.7】』

2018年4月23日 11:52

三回目のデートを逃してはならない!恋の法則“三度目の壁”を突破せよ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.7】

またそれだけではない。

日本では3という数字は昔から“神聖なもの”“縁起の良いもの”ともされてきている。

「七五三」「三々九度」「御三家」「三拍子」「三本締め」「三種の神器」など挙げられる。

そんな“3”が縁起のいい数字なら、恋愛においても縁起がいいはずに違いない!

ここは男性から三度目のデートで告白を受けるべく、一度目二度目のデートから、なんとしても三回目へのデートにつなげなければならない。

一回目二回目で「あ、コイツなんか違うかも」と感じさせてしまったら縁起のいい三回目はないのである。

今回は“女が三回目のデートにこぎつけるためにすべきこと”を講義しよう。

一回目のデートでは「俺と居て楽しいんだな」と思わせること!

三回目のデートを逃してはならない!恋の法則“三度目の壁”を突破せよ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.7】


・「デート中にこっちが彼女を誉めたときにはにかんだ笑顔を見せてくれたり、素直に嬉しそうな顔してくれたり、あと自分が聞いたちょっとした質問に対して楽しそうに受け答えてくれる女性には好意を感じます。男はそんな様子を見て『俺と一緒にいて楽しんいんだな。
コイツ……』って自惚れられる(笑)」(30代男性/貿易)

――男がいうところの“フィーリングが合う女性”っていうのは結局“自分と一緒にいて楽しそうにしてくれてる女性”ってこと!

波長が合う感覚を感じ取るのは、女側のナイスリアクションに掛かっているといってもいいだろう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.