恋愛情報『恋する一日のダンドリ!いつ彼と出くわしてもOKな自分でいるためにできること』

2018年6月24日 12:36

恋する一日のダンドリ!いつ彼と出くわしてもOKな自分でいるためにできること

目次

・1. 早めに起きて朝時間を楽しむ!
・2. お昼休みをなんとなく過ごさない!
・3. とにかく安眠、睡眠に叶う美容液はナシ!
恋する


一日の流れの中で、彼といつ会っても魅力的な女性と思われるための秘訣をご紹介します! 片思いの彼にも、両想いの彼にも有効です。ぜひお試しください。

1. 早めに起きて朝時間を楽しむ!


恋する一日のダンドリ!いつ彼と出くわしてもOKな自分でいるためにできること


彼に出くわした時に後悔しないために「素敵さ」を仕込むのが、この朝の時間。むくんだままの顔でメイクもテキトーでは一日中テンションも下がりっぱなしです。早起きは辛いかもしれませんが、一日をいかに過ごすかは朝時間の過ごし方にかかっています。

丁寧に髪をアレンジしたり、朝パックをしたり、白湯をゆっくりと飲んでデトックス効果を試してみたり…。自分磨きの習慣をつけるのにぜひ朝の時間を活用してみてください。朝に自分に手をかけた分、自信を持って一日を過ごせるでしょう。

2. お昼休みをなんとなく過ごさない!

恋する一日のダンドリ!いつ彼と出くわしてもOKな自分でいるためにできること


お昼休みを有効活用できていないと、どんよりとした空気を引きずりがちです。まず仕事モードをオンにしたままにするか、思い切ってオフにするかを決めて過ごしましょう。
お昼休みに何をするか、一週間の予定を立てておくのもおすすめです。

仕事モードオンのままなら、食事はさっと済ませて、午後からのタスク管理に時間を当てましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.