恋愛情報『結婚する意味がわからなくなってしまったら、充電期間です!まず休養しましょう【夏目かをるの最強女になる!vol.25】』

2018年10月18日 21:30

結婚する意味がわからなくなってしまったら、充電期間です!まず休養しましょう【夏目かをるの最強女になる!vol.25】

地元で自転車を乗り回していたことを思い出した女性は、上京してから気に入った自転車を購入して、アパートから会社まで、雨以外の日は毎日自転車通勤したそうです。

四季折々の風景を感じながらの自転車通勤によって、健康になり、朝ごはんもしっかり食べるようになったそうです。

ある夜、気になっていたカフェに自転車を止めて入ると、好みの男性がカウンターで珈琲を飲んでいたので、それとなく話しかけたそうです。その後その人と結婚したというエピソードは、あまりにも出来過ぎのストーリーかしら。でも実際にあった話ですよ。

5. 幼馴染や世話になった人に連絡をとってみる

連絡


これは成功する婚活の定番の方法ですが、「結婚する意味がわからなくなった」時期だからこそ、敢えて連絡をとってみることをお勧めします。

というのは「何が何でも結婚する!」とギラギラしている時よりも、肩の力を抜いてほわっとした雰囲気で、婚活目的ではなく交流を深めるましょう。人生はある時期まで長いので、あなたを心から受け止めてくれる人たちに会うと、心が喜び、パワーもみなぎってきます。
生きている意味も実感できますよ。

前述した「見ず知らずの男性に、なぜ必死にメールを返さなければならないか、わからなくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.