恋愛情報『重たくならないデートの誘い方!誘い上手な女性の誘い方』

2018年11月2日 12:30

重たくならないデートの誘い方!誘い上手な女性の誘い方

2人だけのデートにこだわらず、友達を誘った複数人でのデートでも最悪構いません。
とりあえず彼の懐に入って、自分を印象付けるために合コンでもなんでもやってみましょう。

(4)【脈あり度★☆☆☆☆】いきなりは誘えないパターン!まずはLINEのやりとりを
脈あり度が星ひとつの彼は、なかなか難易度が高いです。
いきなりデートに誘うのはNG!警戒されるし、その後の印象も悪くなってしまいます。
まずは、雑談できる程度まで二人の仲が接近すると良いでしょう。必ず笑顔でにこやかに、そしてポジティブな話題をしましょう。LINEの交換ができればデートに誘うのもスムーズです。星ひとつの状態から、星二つの状態までもっていきましょう。
それから星二つの攻略方法を試してみるのがベターです。

2. デートの誘い方の注意点やNGパターンは?

デート,誘い方,誘い上手


重くならないデートの誘い方について書きました。軽めに誘えば、男性も警戒せずにデートに来てくれますし、自分にメリットがあれば、なおさら二つ返事で来てくれる可能性が広がるでしょう。
ただし、いくら軽く誘うと言ってもいくつか注意点があります。男性の気のさわる誘い方をしてしまうと、「その日は忙しいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.