恋愛情報『重たくならないデートの誘い方!誘い上手な女性の誘い方』

2018年11月2日 12:30

重たくならないデートの誘い方!誘い上手な女性の誘い方

★の数が少ないほど難易度が上がっていきます。

(1)【脈あり度★★★★☆】脈あり確信してるならストレートに誘っちゃおう
脈ありパターンのデートの誘い方です。
これはきっかけさえあれば簡単に誘えそうですが、出来ればロマンチックな雰囲気にもっていきたいですよね。
・近所に素敵なレストランができたの!いつも通りがかるたびに○○君と行ってみたいな、って思ってた
・雑誌に載っていたお店なんだけど、女性一人じゃ入りづらいから一緒に入ってくれない?
・日本酒に詳しいって言ってたよね?あの店、珍しいお酒があるらしいよ、一緒に行かない?

特におすすめパターンなのは、立ち飲み居酒屋や、大衆酒場のようなお店に「女性一人では入りにくいけど、行ってみたくて」とおねだりして連れて行ってもらうのが良いでしょう。

(2)【脈あり度★★★☆☆】お願い事のお礼!「おごらせて」と誘う
脈ありかな?と思うんだけど、イマイチ自信がわかない。微妙な関係の彼はどうやって誘えばよいのでしょうか。
彼に何か「お願い事」をしてみて、そのお礼としてデートに誘うというのがスムーズです。

お願い事の例を挙げておきます。


・スマホのおすすめアプリを教えてもらう(ウィルス対策など、どんなの使ってる?という感じで)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.