恋愛情報『別れたら気まずい!?社内恋愛を上手に続けるポイント!』

2018年12月4日 12:30

別れたら気まずい!?社内恋愛を上手に続けるポイント!

と褒めることを忘れずにしてください。
それを重ねるうちに「この子は気づいたらそばにいるなぁ」と思ってもらうことで好感度がより一層増していきます。
職場を離れたランチや飲み会でも同じよう隣の席を確保しましょう。

(3) 告白はしっかりタイミングを見る
男性は仕事を一生懸命しているので、告白のタイミングも仕事の忙しさを重視するといいでしょう。
忙しい時は「仕事のこと以外考えられない」状態になっているので、比較的忙しくない時や仕事で成果が出た嬉しい時期を狙うことをおすすめします。
男性もその時の気持ちによって出す答えが違うかもしれません。
OKがもらえるようなタイミングをじっくり見ることが大切となります。

3. じっくりと!社内恋愛を上手に続けるポイント!

別れたら気まずい!?社内恋愛を上手に続けるポイント!


もし、社内で恋愛が成就したら気をつけるべきことを抑えておきましょう。


(1) 周りには秘密にすること
同じ職場でお付き合いしている人がいるとわかると、周りで働いている同僚たちにとっては一気に仕事がしづらい環境へ変わってしまいます。
例えば、あなたに仕事の用を頼みたくても「彼氏は残業ないから悪いかな」と思うと遠慮してしまったり、言いたい事も言いづらくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.