恋愛情報『不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】』

2018年12月26日 21:30

不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】

目次

・Mさん49歳のお悩み
・Mさんへの回答
不倫相手を本気で愛しています【ひかりの恋愛相談室】


「ひかりの恋愛相談室」では、人気書籍 “ 「大人女子」と「子供おばさん」"の筆者であるコラムニスト・ひかりさんにGrapps読者様のお悩みを答えていただきます。

----------

結婚しても、人を好きになることはあるものです。ただ、そこで不倫に走るかどうかは、個人差があるかもしれません。今回は、不倫相手に本気になってしまった既婚者の女性からのお悩み相談です。

Mさん49歳のお悩み

不倫相手
現在、結婚していて2人の娘がいます。実は、過去にパート先で職場が同じだった彼と不倫中で、相手も既婚者で息子がいます。お互いに好意を持っていることがわかり、自然とそういう関係になりました。

職場が変わった今も1ヶ月に1回ほど会っています。私は彼を好きでたまりません。不倫はいけないことはわかっています。それでも私は彼を失いたくありません。これから先もずっと好きでいると思います。こんな私をどう思いますか?

Mさんへの回答

同僚


結婚しても人を好きになることはあるでしょう。でも、「好きでいること」と「関係を深めること」では、大きな違いがあります。それは「理性」の話になるからです。

結婚したって、素敵な人は現れるものなので、夫以外の人を好きになることはあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.