恋愛情報『使えない夫ッ!世の妻が実践している「旦那へのイライラを沈める方法」5つ』

2019年2月3日 18:00

使えない夫ッ!世の妻が実践している「旦那へのイライラを沈める方法」5つ

とにかく大きな声を出して、イライラを吹き飛ばしてしまいましょう。

5. 海や高いところに行く

イライラがピークに達したら、海や展望台のような高い場所に行くのがオススメ。
どちらにも共通しているのは“見晴らしがいいところ”。
大きな海を眺めていれば自分の悩みや苛立ちは小さなものに感じられるし、高い場所から下を見下ろせばイライラする旦那自身が小さい存在に感じられます。
見晴らしのいいところに行き、ボーっとしているだけでも、リフレッシュするには十分な効果が得られるのです。

いかがでしたか?
好きで結婚したはずの旦那がイライラする存在でしかなくなったとき、「どうしてこの人のことを好きになったんだろう」と自分でも不思議に思いますよね。
恋人から家族になったという証でもあるのかもしれませんが、それでもイライラしっぱなしはストレスがかかります。
上手に息抜きができれば、それなりに幸せに暮らしていけるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.