恋愛情報『20代の恋愛を肥やしに離婚後再ブレイク。オトナ女子・竹内結子の流儀【夏目かをるの最強女になる!vol.41】』

2019年2月16日 18:00

20代の恋愛を肥やしに離婚後再ブレイク。オトナ女子・竹内結子の流儀【夏目かをるの最強女になる!vol.41】

この時も堂々としていました。熱愛報道から2年後に破局します。

同年フジテレビの「ランチの女王」で共演した16歳年上の堤真一と食事デートが目撃されます。この頃堤は女優の鈴木京香と別れたばかりで、深津絵里とも噂があり、三角関係の危うい恋愛模様に発展しそうでしたが、竹内はさっと身をかわしたのです。

竹内の凄いところは、上川や堤と共演したドラマがヒットし、しかも彼女の演技力が評価されたこと。

まさに、恋と仕事の二刀流で邁進する彼女は、結婚へと向かいます。

結婚で挫折するが、泥沼離婚後はイメージアップ

2004年映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童と"できちゃった婚"で長男が誕生。

結果的に獅童と交際していた篠原ともえから略奪して結婚した竹内は、梨園の妻として、また歌舞伎の次世代を担う中村家の嫡男の母として、新しい一歩を踏み出すはずでしたが、大きな転機が待ち受けていたのです。
「06年7月に獅童が起こした酒気帯び運転がキッカケで浮気がばれて、"泥沼離婚騒動"に発展しました。酒気帯び運転中に助手席に座っていたのは女優の岡本綾でしたが、それ以外にも、獅童の元カノの篠原ともえや鈴木砂羽、さらに高岡早紀と、ずらりと挙がったんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.