恋愛情報『20代の恋愛を肥やしに離婚後再ブレイク。オトナ女子・竹内結子の流儀【夏目かをるの最強女になる!vol.41】』

2019年2月16日 18:00

20代の恋愛を肥やしに離婚後再ブレイク。オトナ女子・竹内結子の流儀【夏目かをるの最強女になる!vol.41】

「20代の頃は、目指すべき場所がわからず、ただ必死でした。何が必要で何が不安かを見決められず、結局とっちらかっちゃって((笑))。(FRaU2014年2月号)

「(32歳になった)最近では『あとは人に聞こう』と切り替えられる。本当の意味で人を信じて頼ることを覚えたかもしれません」(「日経ウーマン」2012年5月号)

最近は同じ事務所に所属する4才年下の俳優・中林大樹と焼き鳥デートが報じられました。

相手の年下男性が「ため口で話すほどフランク」と称される竹内。

仕事でもがき、恋愛を肥やしにし、そしてシングルマザーを選択した20代を経て、30代で自分の立ち位置を見出したからこそ、オトナ女子の風格が備わったといえるでしょう。年下男性が甘えたくなるのは、当然のことですね。

夏目かをる

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.