恋愛情報『キラキラとした魅力溢れる美人になるための朝昼夜の時間割』

2019年5月3日 18:00

キラキラとした魅力溢れる美人になるための朝昼夜の時間割

目次

・朝は余裕を持って起床する
・隙間時間にストレッチをする
・夜は頭を空っぽにして自分を甘やかす
美人になるための朝昼夜の時間割


キラキラとした魅力が溢れる美人になりたい!

けれどその方法がわからない悩める女性に贈る「美人になれる時間割」をご紹介します。

朝は余裕を持って起床する

美人になるための朝昼夜の時間割


朝は時間ギリギリまで布団で粘って、メイクもやっつけで家を飛び出すのはガッカリ女子一直線です。
仕事の日も休日も、少し頑張って早起きをしてみましょう。美味しい朝ご飯を食べて、メイクも服選びも丁寧にすれば、その日一日自信を持って過ごせるはずです。

朝は人が自然とポジティブになれる時間帯です。
そんな朝に取り入れたいのが、朝日記。朝に日記を書くと過去より未来に焦点が当たります。

自分のやりたいこと・そのためにどうすればいいのかを書くと、ワクワクした気持ちで一日をスタートできるんです。

隙間時間にストレッチをする

美人になるための朝昼夜の時間割


仕事に追われていると、気が付くと体の筋肉がこわばり硬くなってしまいます。姿勢も悪くなり美人度は半減!代謝も落ちて太りやすくなってしまいます。
そんな時の特効薬が、隙間時間や昼休みにできる簡単なストレッチ。疲れを残さない効果もあるので、次の日を笑顔で迎える秘訣でもあります。

ネットで検索してみると、デスクでもできる簡単なストレッチが沢山見つかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.