恋愛情報『幻滅されたくない!お祭りデートで気を付けたい6つのこと』

2019年9月12日 18:00

幻滅されたくない!お祭りデートで気を付けたい6つのこと

目次

・見た目で気を付けておきたいこと3つ
・言動で気を付けておきたいこと3つ
・見た目や言動に気を付けて楽しいお祭りデートを!
幻滅されたくない!お祭りデートで気を付けたい6つのこと


この夏、花火大会などのお祭りデートに行く予定があるという人も多いのではないでしょうか。せっかくのお祭りデートなのに、大好きな彼から幻滅されてしまった…なんて事態は避けたいですよね!

この記事では、彼から幻滅されないためにお祭りデートで気を付けておきたいことを6つご紹介します。彼とお祭りデートに行く約束をしているという人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

見た目で気を付けておきたいこと3つ

幻滅されたくない!お祭りデートで気を付けたい6つのこと


(1) 露出度高めの服で行かないようにする
大好きな彼とのデートは、ばっちりおしゃれして行きたいですよね。でも、気合いが入りすぎてチューブトップやショートパンツなど、露出度が高めの服で行くのはNG。露出度の高いファッションを下品に感じて、一緒に歩きたくないと思う男性もいるようです。

また、彼女が露出度の高い服を着ているのを、他の男性に見られたくないと思う男性も多くいます。特に多くの人で賑わうお祭りという場面では、彼女の服装に彼も気が気じゃなくなるかもしれません。彼を心配させないためにも、お祭りデートではあまり肌を露出しすぎないように気を付けましょう。

(2) 浴衣の着崩れには気をつける
浴衣を長時間着ていると、どうしても着崩れしてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.