恋愛情報『年下男性に愛される女性の3つの法則』

2019年10月25日 19:00

年下男性に愛される女性の3つの法則

しかし、本当は男性も話を聞いてほしいと思っているのです。キャバクラやクラブがあるのはなぜでしょうか。もちろん、女性にチヤホヤされたいという男性の欲求を満たすためでもあるのですが、それだけではありません。クラブのママはとても勉強家です。男性の仕事の話をしっかり受け止められるよう、常に社会情勢を学んでいるのです。

年下男性に愛される女性は、男性と同じ目線で話を聞き、必要とされればアドバイスができます。「必要とされれば」が聞き上手のポイントです。男性が話したい時は、自分の意見は言わず、心地いい相づちを打ちながら聞き役に徹し、男性に意見を求められたら、しっかり自分の意見を話すことができます。


(3) 年下男性に愛される女性は年の差を感じさせない
年下男性に愛される女性は、歳の差を感じさせません。自分が年上であることを気にしたりしませんし、相手が年下であることを気にしたりもしません。年齢に関係なく、彼を尊敬していることをさり気なく伝えることができます。

年下男性がリードできる場面には、しっかりリードしてもらうのです。そしてリードしてもらったことに、感謝を伝えることを忘れません。男性を立てるポイントを知ってる年上女性は、男性が長く一緒にいたいと思う愛される女性なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.