恋愛情報『この子はもう誘いたくない…初デートでしてはいけない話題5つ』

2019年11月9日 19:00

この子はもう誘いたくない…初デートでしてはいけない話題5つ

せっかく初デートまで手に入れて、本命になれる可能性があるのですから、自分から悪いほうに飛び込まなくてもいいと思いませんか?
この話を出さないだけで、あなたの本命度はどんどん高まりますよ!

4. お金の話

お金はいつも人の悩みの種ですから、「最近使いすぎちゃって」という話からお金ないという話なら、いっぱいできてしまいますよね。
しかし、お金の話しは気持ちが暗くなり、「君と話すと、気持ちが暗くなる」という印象を与えかねません。

人は会話の内容よりも、会話の印象を覚えているものです。
長い会話が終わると「何を話していたか忘れたけど、楽しかった」というように、印象や雰囲気だけ覚えていること、ありませんか?

彼も、会話の内容よりも印象を覚えているもので、初デートでは「楽しかった」という印象がないと、次は誘われません。

ですから、お金の話をしてしまうと、「将来のお金の不安」を考えてしまい、「話すと暗くなる」という印象を与えてしまいます。
もし、お金の話をするなら、お金を使った先で、どれだけ楽しい経験をしたかの話に転換しましょう!

5. 深い元カノの話

もう誘いたくない…初デートでしてはいけない話題5つ7


恋愛の話をすると、彼が恋愛モードになり、恋愛対象として見てもらえるという噂を聞いたからと言って、彼の元カノの話を聞くのはよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.