恋愛情報『一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法』

2020年7月13日 19:00

一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法

目次

・視線で好きアピール
・彼氏がいないアピール
・LINEでアピール
・友達以上恋人未満の関係は早めにアピールを!
一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法


気になる彼と友達以上恋人未満のまま停滞中のときは、もどかしい気持ちでいっぱいですよね。しかし、自分から告白する勇気はなかなか出ないもの。彼から告白してくれたら…と思う女子は多いはず。そこで、口には出しませんが「私はOKだよ!」の気持ちをこめてのアピールしてみてはどうでしょう?友達以上恋人未満な彼が告白してくるアピール方法を紹介します。

視線で好きアピール

基本的に男性は、好きな女性との両思いを確信しないと告白をしない傾向があります。そんな男性たちにこちらが言わずとも両思いかもしれないと思わせるには、相手の目を黙ってじっくりと見つめるアピールが効果的。「目は口ほどにものを言う」ということわざがある通り、溢れる気持ちを視線にこめます。あえて言葉を使わないことで彼に「え、何…告白?!」とドキッとさせれば、相手に好きの気持ちを伝えることができます。

また、「よく目が合う=意識してしまう」ことに繋がるので、とにかく彼と視線合わす回数を多くとるようにしましょう。視線を合わす回数を増やしてニコッと笑ったり、数秒見つめあってからわざと慌てて視線をそらせば、照れているようにも見せれます。「やっぱり俺のこと好きなのかも…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.