恋愛情報『一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法』

2020年7月13日 19:00

一歩先に進みたい…!友達以上恋人未満な彼に告白させちゃうアピール方法

とすでに友達以上のもどかしい関係にまで発展している彼なら、告白待ちのこの気持ちに気づいてくれるはず!

彼氏がいないアピール

友達以上恋人未満な男性に告白させたいときは、自分は彼氏をいないことをアピールするのが恋愛のセオリーでしょう。仲良くなったとしても、実は彼氏の有無は聞きにくいもの。好きな女性であれば、傷つきたくないためなおさら聞きにくくなります。中には、勝手に「彼氏がいるだろう」と勘違いして、告白してこない男性も多いんですよ。

ということで、あえて自ら彼氏がいないことを彼に伝えてあげましょう。何回も彼氏がいないことをアピールすると、「俺と付き合いたいのかな」と相手を意識させるきっかけにもなります。また、一緒に「彼氏ほしいなぁ」アピールもすればよりベター。「○○みたいな彼氏がいたらいいのに」と言えば、遠回しに「私と付き合ってよ」「早く告白してよ」の意思も伝えることができるので、彼の告白を引き出しやすくなります。

LINEでアピール

LINEは、対面では恥ずかしくて言えない言葉も気軽に言えてしまう最強のツール。LINEでハートの絵文字やハートのスタンプを送ったり「実はずっと前から好きな人がいるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.