恋愛情報『脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」』

2017年1月1日 17:00

脈あり確定!男子が本気で好きな女性にだけ送る「あけおめLINE」

とお誘い待ちのメッセージを送って、カレからのアプローチに備えましょう。

■2.文中に「○○ちゃん」の名前入り

「定型文だとスルーされそうだから、気になる女性へのLINEには、あえて親しみを込めた名前を入れる。いつも苗字で呼んでいるなら、『○○ちゃん』とかあだ名でね。彼女からの返信次第では、『今年は○○ちゃんって呼んでもいい?』と交際を期待させるようなアプローチをするつもり」(25歳/金融)

あけおめLINEが送られてきたと思ったら、定型文っぽくてガッカリしていませんか?よく文章を読み直してみてください。あなたの名前が入っていたら、脈あり確定!特にちょっぴり聞きなれない「○○ちゃん」の呼び名は、カレからの好きのサインだと思って間違なしですよ。


■3.思い出の写真が添付されている

「恋人にならないのが不思議なくらい一緒にいる彼女。いつも肝心なところで話をはぐらかされてしまうから、今年こそ特別な関係になれるように・・・って想いを込めて、ふたりで撮った想い出の写真を送る。『また行きたいね』って意味深なメッセージを加えてね」(24歳/IT)

カレとのツーショットやふたりで「もう一度食べに行きたいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.