恋愛情報『男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉』

2017年2月18日 07:00

男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉

(29歳/保険会社勤務)

男性は「俺の前でだけエッチな態度を見せてくれる彼女」が大好きです。もともとエッチな性格だった・・・・・・というと前の男性を想像させてしまいますから、◯◯君と付き合ってエッチになっちゃった、という言い方が正解でしょう。

■・「そういうところ、尊敬しちゃう」

「同期で俺なんかよりよっぽど仕事がバリバリできる彼女なんですが、男を立てるのが上手いんです。何かにつけて『すごい!そういうところ尊敬する』って持ち上げてくれるのでうまくいくのかもしれません」(28歳/IT関連会社勤務)

「『◯◯君にしかこんなこと相談できない』なんて言われると調子にのっちゃいますね」(22歳/大学生)

男は頼られたい生き物。女性は異性から「尊敬してます」と褒められてもあまりピンと来ないかと思いますが、男性のなかには「男たるもの、女性から尊敬されたい」という本能があるようです。尊敬してる、すごいと思っているということを言ってあげると彼が喜んでくれそうですね。

■・「◯◯君が彼氏で良かった」

「僕の誕生日のときに『私と付き合ってくれてありがとう』と彼女が手紙をくれたんです。普段からいい子だけど、手紙に手書きで好きな気持ちを伝えてもらえるとやっぱり格別に嬉しかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.