恋愛情報『男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉』

2017年2月18日 07:00

男性が彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉

(25歳/研究職)

「彼女をご飯や旅行につれていってあげると『◯◯君が彼氏でよかったなあ』っていつも大げさに喜んでくれるんです。いっぱい喜んでくれると幸せです」(23歳/通販会社勤務)

素直に彼が付き合ってくれたことに対する感謝を述べてみるのも良いでしょう。直接気持ちを伝えるのが恥ずかしい・・・・・・という場合に「手紙」は使えそうですね。誕生日など記念日に送るのもいいですが、あえて普通の日に書いてみるのもサプライズ感があって良いのではないでしょうか。

■おわりに

こんな普通の内容でいいの?と思った方もいらっしゃるかもしれません。でも、いつも身近にいると普段近い距離にいる彼女に改めて気持ちを伝えられることで「キュン」として惚れ直す男性は多いようです。「いるのが当たり前」になってしまうとそういった機会も減りますよね。ちょっと意識して言葉を選んでみると、ぐっと愛が深まるでしょう。
(上岡史奈/ライター)

(ハウコレ編集部)(藤田富/モデル)(古泉千里/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.