恋愛情報『「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?』

2018年7月20日 18:40

「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?

まずは悪評の内容を詳しく聞いてみる必要がありそうです。

■〇悪評を聞いてどう思ったか

彼への周りの評価や批判される理由が判明したところで、もう一つ大切なこと。それはあなたがそれを聞いてどう思ったか?です。

悪評の内容が致命的でない限り、感じ方は人それぞれ。そんなことで騒ぐなんて女性陣の器が小さいな・・・と思えれば付き合うのに何ら支障はないでしょうし、ありえない!と自分の中で受け入れられないようなものなら、それこそ周りがどんなに大したことないよ!と言っても好きでい続けることは難しいでしょう。


あなたは彼の評判をどう思いましたか?

■・あなたに対しての彼の向き合い方

悪評の中でありがち、かつ厄介なのは過去の話をベースにした批判について。会社での、彼のこれまでの行いから評価をくだしているのなら、いま、もしくは今後の彼が成長していい人になっていたとしても評価は更新されず据え置きの可能性が大いにあるのです。前の彼女にひどいことをしていた、とか、過去に社内の人と浮気していたなんていうエピソードがあれば、女性陣の彼の評価は最低のまま。

確かにそういうことをしてしまった人という意味では要注意なのかもしれませんが、人は出会う人やその時の環境で変わることができるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.