恋愛情報『「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?』

2018年7月20日 18:40

「私なら彼は無理だわ~」女性社員から悪評判な彼との恋、その先は!?

と彼を恨むことになってしまいます。

■〇おわりに

いい評判しかない人はいません。誰だって好かれることもあれば嫌われることもあります。悪い評判を聞いたからと言ってそれが彼のすべてではないはず。悪評が事実なのか、どんな意図があって、知らずとも彼女であるあなたにリークしたのかもわかりません。そんな中、噂を鵜呑みにして彼を手放して後悔することになってしまうかも。

ただし、悪評の内容が致命的で受け入れられなかったり、自分の中でちょっとしたきっかけがあれば冷めてしまう程度の愛情だったというのなら、終わらせるべきなのかも。あなたがどんなに好きでも無理な付き合いは長続きしないし、彼がどんなにいい人であったとしても愛がなければ先はありませんから。


彼の評判をきっかけにあなたの気持ちについてもう一度よく考えてみましょう。(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)(林侑里奈/モデル)(お多福/カメラマン)(上杉光美/ヘアメイク)(辻野祐馬/ディレクション)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.