恋愛情報『なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは』

2018年9月25日 21:00

なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは

録画一覧をみながら「これ見たかったんだ~。」と一緒に番組を選ぶと好みがわかって楽しいと思います。(5)イチャイチャするおうちデートの醍醐味ですよね。おうちは二人だけの空間なので周りの目もありません。なので思う存分イチャイチャできます。普段外でくっつけないという恥ずかしがり屋さんでもここがチャンスです。イチャイチャしてたらもうこんな時間!なんて体験したことある人も多いのではないでしょうか。付き合って長いカップルなら一緒にお風呂に入ってみるのもいいかもしれませんね。互いに気を許しあっている関係だからこそできることです。
バスタブでまったりとイチャイチャするのも良し。マッサージをするのも良しです。

■おうちデートが決まったらすべきこと

いざおうちデートの予定が決まっても、どうやって準備をすればいいかわからないですよね。家はあなたのテリトリー。普段のあなたの生活が見える場所でもあるんです。彼を安心して迎えられるよう、事前にやっておいたほうが良いことを、男性にとったアンケートをもとにまとめてみました。玄関を整理する「玄関が靴だらけだと、生活感がかなり見えてしまう。せめて端のほうに綺麗に寄せておいたりしてほしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.