恋愛情報『なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは』

2018年9月25日 21:00

なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは

(教師/25才)

「玄関周りが綺麗だと、普段からきちんとしている感じがしていいな」(学生/22才)

お客様をお出迎えする場所です。散らかっている玄関はみっともないので、きちんと靴をそろえ、靴棚に収納しましょう。大切な場所なのですが、部屋の掃除ばかりに気をとられていて、見逃しやすい場所なんです。忘れていないか必ず事前にチェックし、綺麗な玄関で、おうちデートを気持ちよくスタートさせましょう。掃除をする「トイレやお風呂などの水回りは、最低限綺麗にしておいてほしいポイントです」(不動産/25才)

「あまりにごちゃごちゃしている部屋は印象が良くないかな。普段はそんなに整頓されてなくても、人が遊びに来る時だけでも綺麗にしてくれって思う」(銀行/29才)

やはりお家は綺麗に掃除してお客様をお出迎えするべきですよね。汚いお部屋の彼女よりも、綺麗なお部屋の彼女のほうがいいに決まっていますから。結婚してからの生活を連想させる男性が多いようなので、しっかりと掃除をして、将来も安心であることをアピールしましょう。
ベット用品は洗濯「枕カバーとか、シーツとかが綺麗な方が清潔感がありますよね。おうちデートって、ベットで一緒に寝ることが前提だと思うので。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.