恋愛情報『SNSに影響されすぎて男の条件が上がりすぎクライシス【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年10月26日 13:00

SNSに影響されすぎて男の条件が上がりすぎクライシス【トイアンナのしくじり恋愛】

どこかで「このままじゃSNSのオバケになってしまう」と気づき、SNSアプリを全てアンインストールしたことがあります。

最初はソワソワしましたが、少しずつ楽になりました。SNSで初デートサイゼリヤ論争しているよりも、友達とつっつく焼き鳥はうまい。そんな感覚を取り戻すのに、SNSデトックスが効いたのです。

■スーパーのもやしの価格、覚えていますか

もしSNSのきらびやかな写真や、婚活アプリに並んだハイスペ男子に目がやられそうになったら・・・・・・。スーパーのもやしがいくらだったか思い出してください。

ジョエル・ロブションは5万円。スーパーのもやしは特価で21円。
シャネルのバッグは70万円。スーパーのもやしは特価で21円。外銀男子の年収は3,000万円。スーパーのもやしは特価で21円。

・・・・・・ほら、正気に戻れそうな気がしませんか。

わたしたちは、もやしの世界に生きています。ジョエル・ロブションはおいしいかもしれませんが、もやしも鶏ガラスープと塩コショウで炒めたら結構おいしい。そんな風に地面の場所を忘れることなく、SNSを楽しんでいけたらと思います。
(トイアンナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.