恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

と思っている証拠です。

この質問の内容が「その人が興味のない分野」であればあるほど、その確度は高いと言えます。

つまり、自分には興味のない分野だけど、その人が関心のあることなら関心を持ってみたい、と思っているということですね。

「恋愛」や「共通の趣味」といった話題だと、「関心のあるフリ」がしやすいですが、「関心の外側にあるものにわざわざ関心を持つ」のは、どんなに好奇心旺盛な人であってもエネルギーのいるもの。

そこに関心があるということは、あなたに興味がある、ということなのです。

■7、付き合う前のLINEに最適な内容と頻度のまとめ

LINEの頻度は株価みたいなものだと考えましょう。

その日の調子によっても上下が起こりますし、毎日反応を気にしているとメンタルが持ちません。

一方で、株を長期で持ち続ける人は、その企業の理念とか、経営者の人間性とかで判断して、多少の上下にも揺るぎません。

そういった、長期で「関係を築き続ける」姿勢を持つことで、付き合う前のLINEで悩むことはなくなります。

相手を属性で判断せずに、「自分が好かれるための」LINEではなく、「相手が喜ぶための」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.