恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

また、寝る前は体がリラックスしつつも、夜遅く起きていることで興奮状態になることもあります。いつもよりすこし大胆になって、普段は言わないようなセリフを口にできるようになったり、素直な気持ちを伝えられたりもします。

朝になってまた冷静な状態に戻ると、「なんであんなこと言っちゃったんだろう!」なんて恥ずかしくなるかもしれませんが、「素直に気持ちを伝えられた」と自信につなげてくださいね。

自分でも気づいていなかった気持ちを知れることもあります。

■おやすみ電話に誘うためには?

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!


「ドキドキ」と「いつもとちがう雰囲気」を味方につければ、片思いの恋も発展させられそう。では、そんなおやすみ電話に彼を誘いたいときは?

「くだらないかもしれないんだけど... ちょっと相談してもいい?」些細なことでいいので、彼に悩みごとを相談してみましょう。軽い悩みを共有することは、話題のきっかけにもなるし、相手の人柄や価値観を知れるもの。

恋愛はふたりの連帯感があると発展しやすいので、一緒に悩んだり考えたりする、相談という共同作業はとってもオススメ。
恋の発展には、うってつけなんです。

共通の目標を二人で達成していくと、二人のあいだに連帯感が生まれるし、解決できたときには達成感も生まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.