恋愛情報『7/14(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月14日 09:00

7/14(日)今日のあなたの運勢は??

恋愛面では、あなたの家庭的な部分をアピールすると相手から特別な視線を向けられそうです。
本日のラッキーカラー...ブラック

おとめ座(8.23-9.22)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
今日は、「趣味」がキーワードになりそうです。くだけた雰囲気のときに、あなたのハマっていることを熱弁してみてください。あなたのキャラとして受け入れられて、親しみをもってもらえそうです。そこで、あなたの話に興味をもつ人がいたら「よかったら今度、ぜひ一緒に」とあなたのほうから誘ってみましょう。その人とは、自分をさらけ出せる仲になれる可能性が高いです。恋愛面でも、オフ会やイベントなどに参加をすることで自然と恋愛に発展していきそうな出会いが期待できそうです。カップルの人は、一緒に童心に帰れるような遊びが盛り上がるでしょう。

本日のラッキーカラー...桃色

てんびん座(9.23-10.23)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
あなたの中に眠る「本心」にアクセスできる日です。いつも通りのことをしていても「あれ?」と違和感を感じる瞬間があるかもしれません。もしかしたらあなたは今まで親のためにしてきたことがあるのかもしれませんし、お友だちの目を気にして取り繕ってきた部分があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.