恋愛情報『7/14(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月14日 09:00

7/14(日)今日のあなたの運勢は??

情緒不安定なあなたに、まわりの人が対応に困ってしまうかもしれません。対策としては、仕事や学校以外の時間をいかに充実させるかです。「今、ネガティブなモードに入っているな」と思うたびに、楽しみにできる予定をひとつ作りましょう。LINEやメールの返事が返ってこないことがあったとしても、今日はとりあえず考えないでおいたほうがよさそうです。そして今日の天敵は、身体の冷えです。冷えることで、さらにネガティブなスパイラルにハマってしまう可能性が大です。キンキンに冷えた飲み物ばかり飲まないようにしましょう。
本日のラッキーカラー...スカイブルー

しし座(7.23-8.22)

7/14(日)今日のあなたの運勢は??
メンテナンスにツキがある日です。
壊れかかったものやほつれている洋服などはありませんか?スマホの液晶も割れてしまっていたら、今日が買い替え時です。今よりも使い勝手のいいスマホを見つけたり、料金が安くなるプランを提示してもらえる可能性もあります。このメンテナンスは、人間関係でも同様です。喧嘩して謝りたい人がいたり気まずい関係をハッキリさせたいときは、今日思っていることを正直に伝えてください。少なくとも今よりも気持ちはスッキリするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.