恋愛情報『肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介』

2019年7月18日 18:00

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介

■肉食系男子の欠点

肉食系男子との恋愛って?恋愛するメリット・デメリットや落とす方法を紹介


女性からすると、恋愛相手としてはとっても魅力的な肉食系男子。だけど、決して欠点がないというわけではありません。上手に恋愛していくためにも、肉食系男子の欠点を把握しておくようにしましょう。

欠点1:アプローチがしつこい長所と短所は紙一重。

恋愛において積極的なアプローチを仕掛けてくる肉食系男子は、そこが逆に欠点になってしまいます。

しつこいアプローチに「本気でイヤ・・・」と思っているのに、打たれ強い肉食系男子はOKするまでトライしてくるのです。

また、彼女になったらなったで、気がのらない日でもしつこくエッチをせがんでくることも・・・。本当に、断っても断っても、アプローチがしつこい!「今日は何と言って断ろうか・・・」肉食系男子との恋愛は、また違った悩みにさいなまれる可能性が高いのです。


欠点2:自意識過剰がうざい肉食系男子のもうひとつの欠点は、自意識過剰がうざいことです。

まさに、肉食系男子の見た目はナルシストそのもの!やたらとスキンケアに励んでいたり、筋肉が目立つような服を着たり、香水がやたらとキツい日があったり。

また、仕事ができるのは確かだけれど、絶対的な自信を持ちすぎているところもうざいポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.