恋愛情報『男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?』

2019年7月22日 13:00

男性はどう思う?女性からの告白を成功させるには?

一般的に男性に喜ばれやすい告白の仕方やタイミングをピックアップしてみました。

■1・面と向かって直接

二人きりでいるときに告白するのは基本で、できれば横に並んで座っている際に告白するのがベター。肩を寄せ合い少し触れ合った状態だと、お互いにドキドキ感が増しますよね。そこからが告白タイミング。相手の目をしっかりと見て告白してみましょう。

こういった直球な告白はとても恥ずかしいかもしれませんが、それは告白される側も同じこと。そのドキドキ感が、相手のOKを引き出すのです。


■2・二人きりになれる静かな場所

まさか周りに人のいる場所で告白する訳にもいきませんし、騒がしくて告白の台詞が聞こえなくなってしまっても困りますよね。

告白の場所は、二人きりになれる静かな場所が鉄板です。

特に、なんとなく寂しい気持ちになりやすいデート終わりがオススメで、「帰りたくない」「また会いたい」という気持ちが相手にあれば、それだけでOKされる可能性も高まります。

場所のムードも借りると良さそうなので、港や夜景の綺麗な場所、定番のデートスポットなどを告白の舞台に選んでみましょう。

そういった場所に2人っきりで行ってくれる時点で少しは脈アリなので、自信を持って挑戦してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.