恋愛情報『心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!』

2019年8月7日 18:00

心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!

■愛されたいときに聞きたい名言は増え続けている

「愛されたい時の名言を知りたい」と思っている人の中には、「自分だけの名言を見つけたい」と思っている人も多いはず。自分だけの名言があれば、躓いた時もあなたを支えてくれる存在になるでしょう。しかし、名言というと哲学書というイメージを持っている人が多いですが、実は哲学書にだけある訳ではありません。

では、どんなところから名言は見つけることができるのか、ご紹介します。


■ドラマや映画の台詞

身近なものから名言を見つけるのであれば、普段何の気なしに見ているドラマや映画からも名言は見つけることができます。

普段は、俳優さんや内容に気を取られている人も、一つ一つのセリフをチェックしてみましょう。
心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!


■アーティストなどが書く歌詞

曲を聞く時、多くの人はメロディーに惹かれるはず。しかし、そのメロディーには多くのメッセージが込められています。

「素敵な曲だな」と思った時には、ぜひ歌詞をチェックしてみてください。


■恋愛アドバイザーのコラム

本や雑誌を読むことが多い人は、恋愛アドバイザーのコラムがおすすめ。コラムの中には、その人の恋愛に対する考え方、ヒントが隠れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.