恋愛情報『心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!』

2019年8月7日 18:00

心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!

恋愛アドバイザーはたくさんの恋愛を経験しているからこそ、他の人では気づくことができない角度の名言が魅力です。

■恋愛現代詩

読むことが好きな人にとっては、恋愛現代詩もおすすめ。

短い文章の中に込められたメッセージを読み取ることで、切なさも伝わるはずです。その中には、今のあなたにしっくりくる名言があるかもしれません。
心に響く!愛されたいときに聞きたい7つの名言!


■自分自身の中でも生まれる

名言は、聞くだけでなく自分自身からも生まれるもの。恋愛をした時は、いつもとは違う感情が芽生えたり、気持ちに気づきます。

それを自分なりの名言として、詩やポエムとして残しておくのもおすすめです。

■まとめ

恋をすると、行き詰ったり、悩むことも多いもの。そんな時、愛される名言を聞くことで安心したり、背中を押してもらうことができます。

名言は、日常生活の中にも隠れています。今のあなたにぴったりの名言を見つければ、恋のお守りとしてあなたを支えてくれるでしょう。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.