恋愛情報『マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説』

2019年8月11日 13:00

マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説

■セクシーな下着を買う

男性の本能を刺激する手っ取り早い手段ですね。男性は「視覚・聴覚」で興奮する作用が強いので、今まで着たこともないようなセクシーな下着姿の彼女を見たときには、脳内にドーパミンがドクドク。

まるで付き合いたての頃のような新鮮な気持ちで、彼女と向き合うことができるようになるでしょう。
マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説


■嫉妬させる

そばにいるのが当たり前になることで、彼女が空気のような存在になる傾向が多くみられます。

しかしそれは、変わらない日常への安心感からくるもの。「他の誰かに取られるかもしれない」という焦りと不安を与えることで刺激になります。

無意識にも「自分に振り向いてもらうための努力」を始めるようになるので、マンネリ気味の日常が一変することが期待できます。

■彼女に効果的なマンネリ対策法

女性のマンネリ対策法のポイントは「愛されていることへの実感」です。性格や年齢問わず、女性は自分のことを想ってくれると感じられる行為に弱いもの。

言葉も大切ですが分かりやすいのは行動ですね。「彼女のため」を考えた行動を起こすことで、マンネリ気味だった彼女の心にドーパミンが復活するでしょう!
マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説



■記念日にドラマチックなサプライズを計画する

女性は基本的にヒロイン願望・お姫様願望があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.