恋愛情報『マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説』

2019年8月11日 13:00

マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説

状態ですね。マンネリ化していることで彼女の存在そのものに飽きているのでしょう。

■スキンシップを避ける

女性として魅力を感じなくなっている証拠。マンネリ化した相手に対して性欲も消失してしまっている状況です。

自分から愛情表現してあげたい気持ちもなくなっているので、触れられること自体うっとおしいと感じてしまっているのでしょう。慣れ過ぎた結末によくある話です。


■彼女がマンネリを感じている時のサイン

女性は基本的に自分の気持ちを分かってほしい生き物です。マンネリを感じたとき、少しでもカレに気持ちが残っている場合には、改善を期待して不満のある現状へのアピールをしてくるでしょう。

■メイクやおしゃれに手を抜く

すでに恋人になったカレに対して慣れがでて・・・「振り向いてもらう」努力が薄れた結果、女性は手間も時間もかかる自分磨きに手抜きを始めます。

付き合っていても「大切にされている実感」が持てない女性も、メイクやおしゃれの手を抜きがち。「どうせ大切にされないなら、カレのために時間をかけておしゃれするなんて無駄」だと思っている状態です。
マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説


■他のカップルが羨ましい

要は「自分も愛されたい」というサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.