恋愛情報『マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説』

2019年8月11日 13:00

マンネリ対策が知りたい!倦怠期を乗り越える【男女別】テクニックを徹底解説

現実的にはそんなものはいないとバカにしながらも、心のどこかでは王子様を待っているような自分も絶対にいるはず。そんな女心をくすぐるのがドラマチックなサプライズです。

自分のためだけに準備してくれたカレに対して、恋をした瞬間のトキメキを思い出すでしょう。記念日にすることで「ちゃんと覚えていてくれたんだ」というプチ感動も与えられますね。

■アクセサリーをプレゼントする

金額問わず、今も昔も女性は装飾品のプレゼントに弱いです。指輪でもピアスでもブレスレットでも、なんでも良いのです。

なにか身を飾るアクセサリーをプレゼントされると必ずテンションが上がるはず。「自分のために選んできてくれた」ことに愛情を感じ、カレへの気持ちも盛り上がってくるでしょう。

■高級レストランやホテルを予約する

単純に「高ければいい」というものでもないのですが、「高いに越したことはない」というのが女性の本音。深層倫理からいえば、自分との時間にお金をかけること=自分への愛情の大きさと判断するからです。

少しマンネリしてきたと思ったら、ちょっと奮発して高級レストランやホテルを予約してあげましょう。非日常的なエグゼクティブ空間が、マンネリ解消の手助けになるはずです。(沢田七海/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.