恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

また、チャラチャラしていて女遊びが激しい男性って同性からは好かれません。やたら女友達が多くて男友達が少ない男性は浮気性の要素を持っていますよ。

■14.浮気男はお金に余裕がある

浮気はお金がかかります。彼女とのデート代に加え、他の女性とのデート代やホテル代などもかかりますし、女性からモテそうな服装や清潔感のある身だしなみをキープしようと思ったらお金がいくらあっても足りないくらいです。

また、身に着けるものや家、車など高級な方が寄ってくる女性も増えるので、お金に余裕があるほうが浮気できるチャンスは確実に増えます。

ちなみに「全然貯金がない」という男性は女遊びに使っている可能性もあるので、「なんで?飲み歩き過ぎなんじゃないの?」などと突っ込んでみるとボロが出るかもしれませんよ。


■15.浮気男は流されやすい

浮気男には「流されやすい」という特徴もあります。

意思が強い人なら、仮に女性から迫られたとしても「ムリ」とはっきり断りますが、流されやすい男性は目の前に浮気のチャンスがあったらまず断れません。また、お酒を飲むとグダグダになってしまうという男性も流されて浮気してしまいやすいので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.