恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

■浮気相手はどんなところにいる?

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


浮気は男性1人では出来ません。必ず「浮気相手」の存在があります。でも、浮気相手ってどこで知り合うんでしょうか?浮気相手と知り合う行動パターン、シチュエーションとして多いものをご紹介します。


■職場での浮気

浮気相手と知り合う場所として、圧倒的に多いのは「職場」です。

学校内での浮気や、社内での不倫をしているカップルを見た経験はありませんか?

やはり、一緒にいる時間が長いと、相手の良いところを知るチャンスも多く、共通の目標や話題も多いので、盛り上がって好きになりやすい条件が揃っているんです。

■趣味が一緒の女友達

浮気相手だったとしても、性格や人柄など好きになる部分がないとなかなか一線を踏み越えるほどのきっかけにはなりません。そのため、彼女とは共通の趣味や話題が少なすぎると、自分の好きな話題ができる女友達と浮気してしまう男性も多いんです。遠距離での浮気を心配する女性も多いですが、敵は意外と身近にいるんですよ。


■飲み会の場

人は理性が働いているときは「浮気してはいけない」とわかっていても、アルコールが入ると理性が働かなくなり気づいたら..なんてことありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.