恋愛情報『キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介』

2019年8月17日 18:00

キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介

目次

・男性にキスマークをつけらたときの気持ち
・愛されていると感じるので嬉しい
・周りにバレたら嫌なので迷惑
・モノ扱いされている気がする
・勝手につけられるとムカつく
・男性がキスマークをつける心理とは
・所有欲を満たしたい
・「愛してる」の証
・単なる好奇心?付けてみたかった
・キスマークを見て自分を思い出して欲しい
・彼女に頼まれてつけた
・自分にもつけて欲しいサイン
・浮気されないようにつける
・彼女の困った顔が見たい
・盛り上がったノリでつける
・キスマークをつけたくない男性の心理とは
・痛そうで嫌
・彼女を困らせたくない
・モノ扱いしたくない
・キスマークをつけなくった!理由はある?
・二人の関係が安定したなどのポジティブな理由
・恥ずかしいことだと気づいた
・キスマークをつけることに飽きた
・彼女への独占欲が減少した
・キスマークを男性につけられた時の対処法
・対処法1:消し方の基本!冷やしてみる
・対処法2:血行促進!温める
・対処法3:化粧・絆創膏で隠す
・対処法4:言い訳を考える
・まとめ
キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介


彼氏にキスマークを付けられて、次の日職場や学校などで周囲にバレないように隠して過ごしたという経験のある女性もいることでしょう。

では、男性がキスマークをつける心理や逆につけたくない心理とはどういったものなのでしょうか?今回は男性のキスマークに対する心理や、つけられた際の隠し方などの対処法をご紹介します。

■男性にキスマークをつけらたときの気持ち

彼氏や関係を持った男性にキスマークをつけられた場合、どう感じるかは女性それぞれでしょう。キスマークをつけられた相手との関係や気持ちによっても変わるはずです。

付き合っている相手か、付き合ってない相手かによっても、キスマークをつけられたことへの気持ちは違います。

では、一般的な女性が男性にキスマークをつけられたときに気持ちについてケース別にご紹介しましょう。

■愛されていると感じるので嬉しい

まずは付き合っている男性にキスマークをつけられた場合です。この場合は、彼氏から愛されていると感じるので嬉しいと感じる女性も多いことでしょう。特に恋愛経験の少ない女性はそう感じることが多いようです。

彼氏と愛し合ったことが形として残ることへの喜びから嬉しいという気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.