恋愛情報『彼氏に「別れたい」と言い出せない人へ!別れを切り出す方法や対処法を解説』

2019年8月17日 12:20

彼氏に「別れたい」と言い出せない人へ!別れを切り出す方法や対処法を解説

しかし、引き止められない別れ方をしたいのであれば、別れ話は短時間で済ませることが必要。話が長くなればなるほど、あなたも相手の気持ちに促されることになりますから、短時間で済ませるように話を進めましょう。

■LINEで一方的に別れたい気持ちを伝える

「別れ話をしなければ」と思っている人の中には、「彼に会いたくない」「顔を見たら、言えなくなってしまう」と言う人もいるでしょう。そんな人は、LINEで別れたい気持ちを伝えると良いでしょう。本来であれば、顔を見て話すことが基本ですが、どうしても顔を見てしまうと言えなくなってしまう人もいます。そんな人も、LINEであれば思っていることをちゃんと伝えられるはずです。


■まとめ

今回お伝えした方法を実践しても、男性は鈍い人が多いので、なかなか気持ちに気づいてくれず時間を無駄にしてしまうこともあるかもしれません。

そのときは、恐れずにこちらから行動に移し前に進んでみてください。(NaonN/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.