恋愛情報『大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開』

2019年9月20日 17:20

大学生の告白のタイミング!告白成功のテクニックを公開

「空気の読めない奴」「人の気持ちが分からない奴」なんて大幅にイメージダウンして失敗に終わってしまう可能性も大いにあります。

■大学生の告白タブーなタイミング【飲み会】

大学生になるとお酒を飲める年齢になり、飲み会に参加することが多くなる人もいるでしょう。お酒を飲むと気が大きくなって普段口にできないようなことも言えてしまったりするものです。

酔った勢いを利用して告白しちゃおうなんて考えている人もいるかもしれませんが、飲み会での告白もあまりおすすめできません。

酔ってるときの告白は、真剣に受け止めてもらえないことが多いです。酔っている時は恋愛感情のない相手にも「好き」と言ってしまう人もいるし、あてにならないと考えられてしまいます。

あまり飲み過ぎると翌日には記憶がなく、お互いに告白したこともされたことも忘れているなんてこともありえるでしょう。

飲み会の告白は大学生のみならず社会人でもあまりおすすめできない方法です。
飲み会自体が盛り下がってしまうこともあります。

もし、どうしてもお酒の力を借りたいならふたり飲みで雰囲気がいいタイミングで告白してはどうでしょうか。

■大学生の告白タブーなタイミング【仲間がたくさんいる場所】

大学生活は仲間で集まることも多く、なかなかふたりきりになるチャンスがないなんてこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.