恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

あなたにできることは、スマホをガードし始めた時期の確認です。それが浮気を始めた時期ですから。
彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


■デートを断られるなど会えない日が増えた

学生さんなら、テスト期間などで会えない日が長期間になることもあるでしょう。しかし、さほど大きな理由がなく会えない日が続くなら、浮気を疑う余地はあります。この場合、浮気うんぬん以上に問題なのは、「会えない理由を伝えられていないこと」です。付き合っているなら、彼女を信頼し自分の情報を公開して当たり前です。それができないのですから、既に信頼関係は崩れているともいえます。

■「私に話さないといけないことあるでしょ?」とカマをかける

別れる覚悟があるなら、「私に話さないといけないことあるでしょ?」とカマをかけるのもアリです。

なぜ、別れる覚悟が必要なのかというと、この質問をしたとしても改心する男性はほぼいないからです。逆ギレをするか、いままで以上にコソコソと浮気を重ねるだけです。このワザが通用するのは、結婚歴10年以上経った夫婦ぐらいです。彼氏の生活の中に自分の存在が徹底的に食い込んでいないと、このワザは使えません。生活基盤を共にするぐらいの付き合いなら、試す価値はあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.