恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

目次

・彼氏が浮気しているかも?見抜くサインとテクニック
・連絡の取れない時間が増えた
・スマホのガードが固い
・デートを断られるなど会えない日が増えた
・「私に話さないといけないことあるでしょ?」とカマをかける
・浮気モノのドラマや映画など一緒に見る
・彼氏の浮気はどこからがアウト?
・手を繋いで街を歩く
・ディープキスをする
・長い時間抱き合う
・ふたりで旅行へ行く
・密会している
・ラブホテルへ入っていく
・自分が浮気と感じたらアウト
・浮気かも?と思ったら調査してみよう
・つじつまが合っているかチェックする
・彼の友人にも協力してもらう
・まとめ
彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


気になる彼氏の浮気。どこからが浮気なのか、彼女としては気になるところですよね。学生さんなら部活やゼミ、バイトで男女のグループで行動することも多く、浮気のボーダーラインが曖昧になってしまうことも。浮気の基準は人それぞれです。人によっては、ハグはNGでもキスはOKということもあります。まずは自分の中の基準を定めてみませんか。ここが曖昧だと、自分自身も迷ってばかりの日々になります。同時に浮気を許す基準も定めておくと、精神的にもいいですよ。浮気は信頼関係を崩し、究極的には健全な心身や財産をも脅かすものです。「たかが浮気」と思わず、彼氏に浮気をされた際に自分はどのような行動を取るべきかを考えておきたいものです。

■彼氏が浮気しているかも?見抜くサインとテクニック

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


自分の中の浮気の基準が定まったら、彼氏の浮気のサインを見極めましょう。サインどころか、分かりやすく浮気を白状するような言動をする彼氏もいます。たとえば、「どこからが浮気?」と聞いてくる彼氏。これは《許される基準》を探っている質問です。この時点で浮気する気満々だととらえて間違いありません。既に浮気をしてしまっている可能性も。この問いに対する模範的な返事は、「なんで?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.