恋愛情報『彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!』

2019年9月14日 20:00

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

その場のノリや酔って前後不覚になっている場合もあり、一概に継続した浮気とはいえないものです。状況を確かめてから、彼氏を責めるようにしましょう。軽率ではありますけどね。
彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!


■長い時間抱き合う

長時間抱き合うことだけなら、許容範囲かも知れません。ですが、それで終わらないのが人間によくあることで。抱き合った後にどのような展開になるかは、想像にたやすいものではないでしょうか。抱き合うだけで引き返せる男性はまれでしょう。

■ふたりで旅行へ行く

筆者が個人的に一番許せないのは「ふたりで旅行に行く」です。

お金と時間を浮気相手につぎ込む行為で、なおかつ肉体関係もあるであろうと予想されるからです。こそこそ隠れて浮気相手と思い出を作りたいなら、今後は堂々とできるようこっちから別れを切り出してやりましょう。

彼氏の浮気はどこからがクロ?気になるボーダーラインを紹介!

■密会している

彼女には内緒で女性とふたりきりで会うことも、浮気だと捉える人もいます。嫌な人は嫌でしょうが、彼氏から事情を聞かないと見えてこない部分もあります。これを浮気認定するなら、彼氏から聞き取りの上、周囲からも証言を集めることが必要です。

■ラブホテルへ入っていく

ラブホテルはそういうことをする場所ですから、そういうことをしていると認定されるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.