恋愛情報『彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法』

2019年9月26日 12:00

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法

別れたいならすぐに別れようといえば済むことです。それなのに無視されるということは、時間を置きたいという彼氏からのサインです。
それを言葉で伝えると彼女からまた「なんで?」という追及されるため、あえてサインを送って意思を示しているのです。男性というのは、喧嘩など嫌な事がありストレスが溜まると誰とも話したくない時があるものです。

■「いまは」向き合いたくない派が多数

精神的に疲れたりストレスが溜まると、男性はそのことから一時離れたいという気持ちにもなります。彼女と喧嘩した場合でも、その原因や彼女自身から少しの間目を背けたくなることもあります。

つまり彼氏から無視される理由としては「今は」向き合いたくない派が多数ということです。


■無視される期間によって別れも考えて

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法


彼氏から無視された場合、無視される期間によって別れも考える必要があることもあります。喧嘩が原因で彼氏から無視されると、無視してる期間、彼氏はひとりになり気持ちを落ち着かせ、これからどうするべきか考えます。

そして仲直りする気になったのであれば、何らかのコンタクトがあるはずです。つまりまだ彼女のことが好きで、これからも付き合ていきたいのであれば、無視している期間はあるものの、すぐにまた元に戻ることができるということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.