恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

キスをする以前の問題です。常にリップクリームや美容グロスなどでケアをしてください。思わず食べたくなるような潤いとツヤのあるプルプル唇が、男性の恋愛本能を呼び寄せます。

■口臭ケアも忘れない

これも大事ですね。どんなに外見が良くても、唇が瑞々しくプルプルであっても、口が臭かったら台無し!歯磨きは当たり前ですが、歯磨きレベルではどうにもならない口臭もあります。

匂いがキツイものを食べていたのであれば、必ず口臭の消臭サプリなどを投入しましょう。また、できるなら家族や親しい友人に聞き込みをしてほしいですね。自分では気づかない口臭があることもあるので、第三者チェックは大きなサポートになるでしょう。
心配な人は日常的に口臭ケアをしておくと安心です。

■香水をつけておく

近づいたときにふわっと香る香水の匂いが、男性の恋愛心をくすぐります。「いい匂い」に反応した男性は、その匂いにつられて思わずキスしたくなる心境になる人も数知れず。メイク感覚でふんわり香水を付ける習慣を持っておくと良いでしょう。付ける香水はほんのちょっとで十分です。『なんかいい匂いがする?』程度がベスト。

キツすぎる香水は、男性を引き寄せるどころか、遠ざけてしまう逆効果にもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.