恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

付ける量には十分な注意を払いましょう。

■女性が知っておきたいキスの誘い方

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは


小悪魔と呼ばれるモテ女子は、キスの誘い方がとっても上手!男心を掴むドキドキテクニックをフル活用しています。女性の気持ちが高ぶったとき、一方的にキスするのもアリですが、相手の状況・心境によってはマイナス行動になるリスクがあります。

キスをしたくなったのなら、自然に相手にもキスをしたくなるような雰囲気を作ることが重要ミッションになるでしょう。7つの小悪魔女子テクニックを参考に、彼の「キスしたい」気持ちを盛り上げ、結果的には「彼の方からキスしてくれる状況」を作り上げてください。

男心がムクムク成長した段階で『これはイケるかも?』という気持ちを引き出させることが、上手なキスの誘い方の極意です。


■抱きついた状態で見つめる

抱き疲れている時点で男性の恋愛ボルテージは急上昇中!ここで最後の一押しと言わんばかりに、じっと見つめましょう。言葉はいりません。ただ見つめればいいのです。沈黙の空間が彼の男心を引き上げてくれます。あとは彼がゆっくり口を近づけてきたら・・・目を閉じるだけ。

■彼の頬を触りながら顔を近づける

人には他人に近づかれると不快になる「パーソナルスペース」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.