恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

というものがあります。このスペースは50センチ以下を基準としている人が多く、顔周辺は最もデリケートエリアとなります。

他人には許されないこの距離に侵入することで、キスを成功に導くチャンスがでてくるでしょう。デリケートな顔周辺を触ることを許している男性は、もう心を許している状態。

彼の頬を触りながら顔を近づければ、自然と彼も顔を近づけてくれることが大いに期待できます。

■「キスしたい」とストレートに誘う

はっきり気持ちを言ってくれたほうが分かりやすくていい場合もあります。特に女性慣れしていない男性や、女心に鈍感すぎる男性には効果的。いくらアピールしても誘っても「気づいてくれない」男性もいることを把握しておきましょう。
もし、気になる彼が雰囲気良いのにキスをしてくれない、上手な誘い方を駆使しても反応してくれないときには、ストレートに「キスしたい」という方法もアリです。

■肩にもたれ掛る

男性の恋愛モードが少しでも出ているタイミングで肩にもたれかかると、そのまま覆いかぶさるようにキスをされるケースも!まるで恋愛映画や漫画のワンシーンみたいに、お互いドキドキする素敵なキスができるでしょう。

積極的になりたいけど、拒否されるリスクが怖い人におススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.