恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

肩にもたれかかるだけなので、もし応じてくれなくても痛手は最小限に抑えることができるでしょう。

なかなか恋愛に発展しないのに雰囲気がいい関係のとき、男性の気持ちをはかる方法にも使えます。

■上目遣いで唇を尖らせる

男性が女性に萌える特徴的な仕草です。上目遣いで唇を尖らせるときは、何か面白くない、納得できない、というちょっとした不満があるとき。女性の可愛い不満アピール仕草は男性の心を萌えさせ「可愛い」と思わせる効果が期待できます。尖らせた唇にキスを連想しやすいこともあり、そのままちゅっとキスをされることも珍しい話ではありません。


■彼の体を引き寄せる

積極的な行動ですが、彼の体をぐいっと自分に引き寄せるだけでも効果絶大に。少しでも好意を持っている状態であれば、嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。

大胆に自分への好意を表現してくれた女性の行動に対して恋愛心に火が付きやすくなります。ここで拒否しないのであればそのままキスOKの合図となるケースがほとんど。また、男性の方からキスしてくれる確率も高くなります。

■唇に指を当てる

自分の唇に指を当てることで、男性の視線は指先にある唇に移ります。無意識にも「この女性はキスを待っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.