恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

■生理用品

デートに生理期間が重なりそうなときや、普段から生理が不規則にくるという女性は、生理用品も持参します。オリモノ用の薄いシートもあると良いでしょう。突然、お泊まりデート中に生理がきてしまうこともありえますから、「多分大丈夫だろう」との油断は禁物です。日常的に基礎体温を計測し、正確な生理周期を把握しておけば、急に生理がきて慌てるということもありません。

■ヘアアイロンなど

髪の毛が剛毛で、毎日のヘアスタイルを作るときにヘアアイロンが欠かせなないなど、事情があれば、ヘアアイロンなども持参しましょう。そのほか、メイクやヘアスタイリングにこれだけは絶対欠かせないものがあれば、それも持参すると安心です。ただし、これもあまり大荷物になるようなものは避けて、あくまでもコンパクトにバッグに収まるものが最適です。

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動


■ボディクリーム

皮膚がどうしても乾燥して、毎日ボディクリームでのケアが欠かせないという女性は、普段から使い慣れているボディクリームを持参します。ホテルの備品としてクリームがあることもありますが、皮膚が敏感な女性だと、合わないものもあるでしょう。それなら、事前に持参した方が良いです。またいい香りのするお気に入りのボディクリームを持参して、お泊まり中に使うと、その香りに彼にもいい刺激を与えることもできて、一石二鳥かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.